・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

開幕戦してますやんっ

2006-04-03 | ネタ:野球
あ゛~キーボードを叩くのは何日ぶりだろぅ???
ホントにご無沙汰です

ちょっとばかしパソコに向かえない日々が続き、開幕してやっとの思いで
今、ブログ書いてます
やっぱり開幕からブログ更新したぃもんっ

まだ私生活がしっかりと落ち着いたわけでゎなぃので
放置もしまくる予定ですが、気長にお付き合いくださいね

つうコトで本題へ!

ヤクルト3戦は・・・
真っ黒けのスタートじゃなくてホント良かった。。。


始めの2戦は打線乗り切れて無かったし
なんといっても押し出しで負けるっちゅうのは・・・
内容はホント良くなかったですよね

でも昨日の試合はそのストレス発散試合
虎ファンは安心いたしました
やっぱりこんな試合みたぃやんっ

エンジンがかかるのがちと遅めだけど全員安打

やっぱり矢野様は今年も素敵 


でも・・・
古田監督ってムードメーカーやなぁ~
あんな感じでみんなを盛り上げてる姿って
ちょっと羨ましいかったりするのでした

が、がんばろぅぜぃ岡田監督っ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは~ (ユタパパ)
2006-04-03 17:51:50
きぃさん、すっごい久しぶりですね~

放置長かったですね。

やっと昨日勝って開幕したって感じですね!

矢野さんにもやっとヒットが出たし!!!

昨日は江草くんに尽きますね。

心配は久保田劇場だけのような気が。。。



と言うことで、今シーズンもよろしくお願いします!
返信する
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオオオ (とらゆず。)
2006-04-03 17:53:47
きぃさんっ。こんにちはー。

お久しぶりです~。

TB来たの見て、マッハで飛んできましたよ(笑)

色々お忙しいんですね(´・ω・`)

また落ち着いたら遊んでください☆



古田監督を見て、私もそう思いました。

勝った時の喜び方なんて、特にそうですよね☆

スゴいカリスマ性なんだろうなぁ。。。



ホントにまっくろくろすけ出ておいで~って感じじゃなくて良かったですよ(つД≦。)

色々心配は残るものの、やっとエンジンがかかってきて一安心しました。

今年はまたくぼたんとイガー君にドキドキさせられるのかぁ(;´д`)ノ
返信する
久しぶりっ! (シルク)
2006-04-03 21:37:32
古田のカリスマ性に宮本のリーダーシップ、土橋の黙々と仕事をこなす姿勢、スワローズは怖いですよ

高津と木田の出戻り組もやれそうだし

これで川島が戻ってきたら脅威だわ



っと、ウチにもアニキ&今岡という若手のお手本

赤星という若きリーダーがおるで



それに、忘れちゃならない矢野&下柳の【男は黙って仕事するコンビ】も
返信する
長~い (とり)
2006-04-03 23:40:29
冬眠やなあ。

桜も散り始めたぞ~

どや?二回りくらい大きくなったか(笑



まあ、のんびりやるがよろし。

その代わり甲子園でカレー奢ってや(脈絡無し)
返信する
もぉぉぉー (ひかる)
2006-04-04 00:53:39
きぃちゃんってば。。。

今、トラバ見てビビッて走ってきたわよ

お元気そうで何より♪

野球もしっかり観てるみたいだし、安心いたしましたわ。

セレブ姉として(うぅ。。久しぶりの台詞(ノ_<。)



あせらず慌てずゆっくり更新して下さいませ



あ・・そそ。

私からはトラバ遅れないけどごみんね
返信する
あ・・・・ (ひかる)
2006-04-04 00:55:06
顔文字、、ひっかかるんだった



きぃちゃん復帰第一回コメントからやってしまいました
返信する
あ・・・・ (ひかる)
2006-04-04 00:55:06
顔文字、、ひっかかるんだった



きぃちゃん復帰第一回コメントからやってしまいました
返信する
げ、、、 (ひかる)
2006-04-04 00:56:45
一回しかクリックしてない・・はず・・・。



やっぱ、gooには嫌われてんねん



ということで、私からはトラバ送れないけど、ごみんね
返信する
あのー… (シルク@ケータイ)
2006-04-04 01:18:12
ひかるちゃん、一人で何遊んでるの(^_^)
返信する
こんばんは(^^ (みーみ)
2006-04-04 18:33:37
きぃさん お久しぶりです

お元気そうで何よりです(^^

タイガース少し出遅れ気味ですが

良いスタートが切れましたね。

今日は残念ながら雨で試合中止。

次は晴れて欲しいですね

返信する