・key Diary・

毎日ポジティブ! 前進あるのみ( ̄▽ ̄*
なんだか虎ブログになっちゃってます(汗
リンクフリーです♪

対ヤクルト戦 四球のバトン☆

2006-07-08 | ネタ:野球
今日はエースは活躍したし、タイムリーも出てたしでいい試合でしたねっ
始めだけのタイムリー(涙

でも・・・もったいなかったですねぇ~

先発イガーくん、8回まで完璧なピッチング
みーんなに『おっ完封ちゃぅん?』 なんて期待させておきながら
青木にHRを浴びると・・・
おぃおぃ、リグスに四球かょ 

あまりに分かりやすい心理状況で、コーチも悩むコトなかったでしょうね

その四球のバトンを受け取ったのゎ、勝負師球児
無失点記録が大きく乗ってるなかでの投球
もぅ見てるこっちが1球1球ドキドキでした

でも勝負師球児は見事に米野を三振に抑えました
もぅ9回の球児にゎ萌えちゃったぁ~
矢野様ごめんなちゃぃ

完投できなかったけど、前回のG戦同様好投だったイガーくん
エースが調子良いと安心ですね

明日も秋田でのデーゲーム、頑張ろぉー

8時からTV観戦だったから
矢野様アニキのタイムリー見れなかった・・・グスンっ




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せめて。 (とらゆず。)
2006-07-08 21:56:11
せめて完投はしてほしかったですよね( ゜Д゜)

ホンマにわかりやすっ!

そんなにHRがショッキングだったんでしょうか^^;

9回に矢野様にファールチップが当たったの、

すっごい痛そうでしたね(´Д`;)

心臓の辺りに当たると呼吸止まりますし。

しばらく動かなかったんで、ドキドキしました。
返信する
こんばんは☆ (あめ)
2006-07-08 22:02:35
お元気ですか~、ご無沙汰してます(´∀`*)

私の見られなかった間に矢野さまや林くんがお立ち台に

上がっていたと知り喜びつつ複雑な乙女心だよ!



丁度阪神の猛打線見られなかったよ…(ノД`)

途中(私が見なきゃみんな打ってくれるのかしら?)

とまで思ってあえてチャンネル変えたんだけど

再度つけたら井川さんがピンチを招いた9回で

もー…_| ̄|○

9回の藤川くん…というか

危機的状況に追い詰められたバッテリーの表情って

ちょっと萌えるよね(ノ∀`)アハハ
返信する
わんばんこ。 (ぜうピ!!)
2006-07-08 23:07:33
っと、ベタで始まりましたが、今日は始めと最後に山があって、中だるみの試合でしたね。

始めの山は、私もラジオで聞いていて、見始めたらまたジメジメ打線......

井川のピッチングだけ楽しみました。

それも最後は......

まあ、秋田の皆さんに球界ナンバーワンの豪速球を披露したと思って、納得しましょう。

明日はどうかな。
返信する
今日は途中まで聞いてた。 (おじちゃん)
2006-07-08 23:21:31
エース9回途中まで頑張ったんや。



あのヒロくんで正解です!

返信する
おやっ!? (ユタパパ)
2006-07-08 23:30:44
土曜にブログがUPされてる!



矢野さまのタイムリー見逃したんだぁ~

最後のイガーの被弾と球児のハラハラ(?)はうたた寝をしてしまっていて、見逃してしまった。。。

のは正解だったのか?

明日のデーゲームは完全に見れませ~ん!
返信する
とらゆず。様 (きぃ@管理人)
2006-07-08 23:39:54
こんばんみぃ~ゆずちゃん♪



今日は三振もとってたし好投だったからイガーくん本人もかなり完封を意識してたと思うでぇ~!

ショックだったでしょうなっ、その後の四球が物語る。。。(汗



矢野様のファールチップ????????

うそぉぉぉ!見のがしてるゎ!(汗

看病に駆けつけなくてゎ( ̄□ ̄;あわわ。。。
返信する
あめ様 (きぃ@管理人)
2006-07-08 23:43:11
あめちゃーーーーーんっ!ブログ放置プレィじゃんっ!

めちゃ気になって見に行ってたんだけど・・・・(汗

元気でなにより!



あたしもタイムリーは思いっきり見逃してます(汗



>危機的状況に追い詰められたバッテリーの表情って

ちょっと萌えるよね(ノ∀`)アハハ

分かるかも~~♪ ♂の真剣な眼差しってかなり素敵だもんなぁ~(萌

球児の最後、米野への最後の1球を投げる前の球児・・・

ドキドキだったゎん(〃▽〃)

返信する
ぜうピ!!様 (きぃ@管理人)
2006-07-08 23:46:26
こんばんみぃ~♪とあたしもベタで挨拶してみた(笑



今日は途中はいつもの打線に戻ってたね(汗

秋田の皆さんは、青木がHR打ったお陰で球児の登場!

ある意味ラッキーだったのかも(苦笑

みーんな球児がここで登場とゎ思ってなかっただろうから。。。(汗



あたしは秋田のなーんかいつもと違う応援を楽しみました(笑
返信する
おじちゃん様 (きぃ@管理人)
2006-07-08 23:50:08
今日は打線が湿ってたから

ラジオの方が面白かったんちゃぅ?

エース、なかなかの好投やったと思うでぇ~♪



ヒロくん?

正解♪( ̄▽ ̄*ヤッター

だって歌えるもんっ(爆

『急に綺麗になったあのコに~』

返信する
ユタパパ様 (きぃ@管理人)
2006-07-08 23:53:56
ぐふっ♪ 土曜日にUP=旦那は出張♪



せっかく矢野様情報教えてもらったのに

見れなかったのよ。。。トホホ(涙



イガーくん→球児はドキドキやったけど、

あたしは見ごたえがあったドキドキだったよ♪

イガーくんの失点だけで、球児は最後1.3塁いてる中で、キッチリ抑えたから。

ちょっと惚れてもた(苦笑
返信する