見出し画像

えむえむありすの メモ日記

トドメの桜

おの桜づつみ回廊っていう所に行きました。
多分自治体がやっている桜の見どころ。







加古川の土手にずらりと並んだ桜。

ずらり!






はてしなーく続く桜の土手。 

田んぼに水を張って映していたり






今年はもう桜はごちそうさま。

ごちそうさまは、こちらも









また!温泉行ってきました!
春のお料理が似ていたので一部のみ。

一枚目、鰹のお刺身です。
たたきではなく。それと、鯛。春は鯛かな。
真丈はエビ。
鱒の木の芽焼きには、蕨の炊合せをあわせて。お肉は蒸してポン酢で頂きました。


コメント一覧

ポピー
果てしなく続く満開の桜並木、見事ですね~!🌸
故郷にもここまで長くはないけど、川沿いの桜並木があったのを思い出しました。
今年は花見らしい花見に行ってないんですよ。
近くの公園や小学校にもあったけど、葉桜が目立ち始めましたね。
温泉・・ありすさんが運転手なんですね。でも、月に一度のお楽しみがあるのはいいことです♪
mmalice
まるこさま
今年は桜がゆっくりだったので、本当にあちこち行きました。もう、いいやー、と思ったら近所の公園の桜がみっちり満開!笑うしかないです。
温泉♨️ねえ、私ではなく、夫が趣味のように予約してくれるのでありがたく。ま、普段外食とかほとんどしませんので、ご褒美という事にしております。
まるこさんもお忙しそうですね。岡山、浜松とすごい!ご主人が運転お好きだから?
私は近所の温泉ですが、主人が横でぐーすか寝ている間に運転いたしました🚗ふう。
まるこ
こんにちは😃
ご馳走さま!ってくらい桜見れて羨ましい🌸
しかもまた温泉♨️よいなよいな!
羨ましいったらありゃしない。
ありすさんお幸せです。
私もやっと日曜日からエスケープです。
2泊3日のプチ湯治プランで予約しました。
それから岡山に2泊して浜松に1泊。
こんな感じは初めて。四国にも足伸ばしますから弾丸ツアーですな。笑。
ありすさんのようにゆとりある温泉楽しみたいものです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事