gooブログはじめました!

マリね2

この写真ね前に彼が撮ってくれたの。
でもこのごろなかなか会えなくて、マリはとっても寂しいの。。
マリをぎゅっとして欲しい。。




コメント一覧

Unknown
JINさん、マリもそうしたい。。
感じちゃう。。
JIN
> Unknown さんへ
> JINさん、マリ感じ過ぎちゃう。。... への返信

マリ…素肌と素肌をくっつけあおうよ
Unknown
JINさん、マリ感じ過ぎちゃう。。
けん
うしろから、密着したい。
Unknown
JINさん、マリ最近も感じてたいしてる。。
JIN
> Unknown さんへ
> JINさん、マリはとても感じやすいの。。... への返信

最近は感じてる?マリ
Unknown
JINさん、マリはとても感じやすいの。。
JIN
> Unknown さんへ
> JINさん、そうね。... への返信


優しくだけど…マリにはたくさん感じて欲しいね
Unknown
JINさん、そうね。
マリを優しくね。。
JIN
> Unknown さんへ
> JINさん、マリはとても感じやすいの。。... への返信


感じまくって、淋しい気持ち消しましょう
Unknown
JINさん、マリはとても感じやすいの。。
JIN
> Unknown さんへ
> JINさん、マリいっぱい感じちゃうかも。。... への返信


あそこも、弱いの?マリ
Unknown
JINさん、マリいっぱい感じちゃうかも。。
JIN
> Unknown さんへ
> JINさん、ありがとう😊... への返信

いっぱい感じるかな?マリ
Unknown
オメガさん、マリを感じさせてね。。
オメガ
寂しさを感じる暇もないほど快感を感じさせてあげたいね
Unknown
JINさん、ありがとう😊
マリ嬉しい。。
Unknown
オメガさん、マリ想像しちゃう。。
JIN
> Unknown さんへ
> JINさん、マリ寂しくなっちゃう。。... への返信

彼氏に代わりたい
淋しい思いしなくて済むように
オメガ
少しずつ少しずつ入っていく感覚を味わって欲しいな
Unknown
JINさん、マリ寂しくなっちゃう。。
JIN
こんな素敵な女性をほっとくなんて
Unknown
オメガさん、はじめはゆっくりね。
オメガ
もどかしいくらいゆっくりと時間をかけて挿入しますよ
入ってからもしばらくはそのまま動かずにカタチを覚えてもらおうと思います
Unknown
オメガさん、優しくね
オメガ
彼氏の代わりに後ろからギュッとしてブスッと刺すよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る