緑子のささやか作品集

デジカメ写真 パソコンでのお絵描 パソコン遊び いろいろ載せます。
ご覧いただければ嬉しいです。

来年は待ってます ネモフィラの花より

2020-04-26 15:40:10 | 花の写真
全く無人のひたち海浜公園で青い空の下ネモフィラの花が美しく広がる動画をテレビで見ました。
コロナの為閉園されているお陰で撮ることができた素晴らしい風景でした。

ここには五年ほど前に行ったことがあります。動画の景色とは大違いの人、人、人の中のネモフィラの花でした。










コロナ禍の終息には長い時間を要すると聞きます。せめて来年の春に桜やネモフィラが笑ってみられますように。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠~~い | トップ | 今年も咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花の写真」カテゴリの最新記事