ひととき

栗のモンブラン

丹波栗のしぼりたてモンブラン

水出しコーヒー
水出しコーヒーメーカー
コーヒー豆焙煎機

栗のしぼりたてモンブランが食べたいと思っていましたが、小布施堂までいけません。
検索したら、淀屋橋の中島大祥堂さんで「丹波栗のしぼりたてモンブラン」を
いただけることがわかりました。
昨日、さっそく食べに行きました、美味しかったです。
ケーキの中にも丹波栗、メレンゲのお菓子、スポンジが入っていました 

水出しコーヒーは奈良にでかけることがあり、入ったカフェでいただきました。
初めていただきましたが、おかわりしたいくらいおいしかったです。
店内に焙煎機があり、コーヒーの香りでいっぱいでした。
平城宮跡横にあるカフェ「 Cauda」さんです。

       

ご訪問いただき、ありがとうございます 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る