ひととき

馬見丘陵公園


ヒガンバナ  ヒガンバナ科ヒガンバナ属


トケイソウ  トケイソウ科トケイソウ属
ヒマワリ  いろんな種類がありました
ひざ丈くらいのヒマワリ
ピンクアナベル

エゴノキ
クリ

ヒガンバナがもう咲いていました。
ぐずつくお天気が続いているせいでしょうか。
白い花とピンク色もありました。
赤い花も心なしか色が薄いような気がしました。

       

ご訪問いただき、ありがとうございます 

コメント一覧

mm5ss9kk
風さま
こんばんは。コメントをいただき、ありがとうございます。
六甲高山植物園でも蕾が出ていました。

関東でも咲いているようですし、異常気象なんでしょうね。
何かと心配です。
熱中症にお気をつけ下さいね。ひととき
もうヒガンバナ?我が家のヒガンバナの鉢も上に物を置いたりしているので、ひとときさんの写真を見て、除けておかないとと思いました。


クリのいがを見ると、秋を感じます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「植物」カテゴリーもっと見る