ひととき

ヤマアジサイ 2

深山八重紫

紅額

横浪の月

伊予桜

ご覧いただき有難うございます。

コメント一覧

らんたな様
こんばんは
アジサイも場所によって、咲き加減がまちまちですね。
咲きだしの頃が好きだったのですが、しっかり咲いているのもいいなと思うようになりました。

ヤマアジサイは繊細で魅力的ですが、よく見られる手毬咲きも違った良さがありますね。
今日は仕事帰りに真っ赤な紫陽花を見ました。
いつもコメントをありがとうございます。ひととき
らんたな
わぁ素敵なヤマアジサイ!
伊予桜って初めてです~~♪
眺めていると優しい気持ちになれそうです

素敵なアジサイをたくさん拝見できてラッキィでした
先日アジサイ公園にいったんですが、ほとんど色づいてなくって
がっかりして帰ってきました


風さま
こんばんは
黄色の花は、実は上下の青い花の蕾です。
検索して私も驚きましたが、黄色から変化して花が咲きます。
そして、この花は高知産だそうです。

梅雨入りと聞いてガックリです。
何を撮ろうか悩むことになります。
いつもコメントをありがとうございます。ひととき
ヤマアジサイ
http://blog.goo.ne.jp/chikako_k
本当にいろんな種類があるのですねえ。

黄色の花(萼)があるのにびっくり

綺麗に撮影してきましたねえ。
沢山あると撮影も嫌になってくる私です(汗)

九州から東海までまとめて梅雨入りとのこと
暫くはお天気が悪いと覚悟ですね。
アジサイや花菖蒲は、雨が似合いますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「植物」カテゴリーもっと見る