ひととき

日野町根雨

カワセミ
オシドリを探していると、目の前にカワセミがやってきました。
2度飛び込んで、どこかに飛んでいきました。
のんびりカモさん達

日野町根雨のオシドリ観察小屋に行きましたが、昼前で2羽しかいませんでした。
それも中州の草に隠れて少し顔が見える程度でした。

オシドリは朝夕にエサを食べ、日中はどこかに行ってしまうそうです。
翌日は雨の予報なのでいるかもしれないとのことでした。

この日は諦めて三朝温泉に行きました。
早めに着いて、ゆっくりラジウム温泉を楽しみました。
ご馳走はこの他にもいろいろあって、お腹いっぱいになりました。


       

ご訪問いただき、ありがとうございます 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る