ひととき

オシドリ

オシドリ  カモ科

1羽しかいなかったオシドリが、池の水が増えてきたらオシドリも増えていました♪

       

ご訪問いただき、ありがとうございます 

コメント一覧

おみや様
こんばんは
ユキワリイチゲ見に行かれたんですね。
暖かくなり出かけやすくなりましたが、忙しいですね。私は
撮ってきた花の写真の見直しがまだできていません。
ちょっと焦っています。
いつもコメントをいただき、ありがとうございます。ひととき
おみや
おしどり
こんにちわ
オシドリが沢山いましたね。見たことありません。
綺麗な鳥ですね。

ブログにユキワリイチゲを入れました。とても綺麗な花です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る