みいこのテケテケ散歩

みいことモジャとスピン2にゃん1わん暮らし。我家は今日もボチボチ。。。

カツ丼弁当

2016-10-11 06:45:26 | 料理
おはようございます 朝晩さむいくらいですね
昨夜「石焼きいも~♪ほっかほっかのお芋だよ」とトラックが走ってたわ
飼い主 ググッと我慢したわ(笑)

カツ丼弁当
見た目イマイチだけど味は大丈夫だと思う




味見しない飼い主です^^;




これ 美味しくてハマってます
素朴な美味しさ^^ミレービスケット



もち吉★ふっくら生地をコーティング【ちょこあられミルクチョコ】15名様募集!
株式会社 もち吉


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2016-10-11 15:43:51
凄いボリュームのカツ丼弁当ですね。^^
見た目!最高です!おいしそうです。
ガッツリ系相棒さん、今日も大満足ですね。

まじめなお菓子というネーミングなので、きっといい材料が使われてそう。
私も見つけたら、甘党の孫に買ってみます。^^
いいなー (ミケシマ)
2016-10-11 23:21:37
カツ丼弁当☆
わたしも食べたい!
カツ丼… 前に食べたのはいつだろう…
カツサンドにはちょっとはまって今年何回か食べました。
でもやっぱり※…じゃない米!米ですよねー^^
ビスケット美味しそう。
見かけたことないです
新潟には売ってないのかも (。-_-。)チーン
みいこ様 (みいこ)
2016-10-12 07:51:49
とにかく食べるので見た目から満足させ脳を刺激する作戦です^^←ほんとかよっ
味見しないから・・・・ちょっと恐ろしい(笑)
本番で しょっぱくて食べれないなんてこともあるかも?
お弁当←普段より少し濃い味←丼ものはもっと濃い味←失敗も多い(ー_ー)!!
ビスケットこの手のお菓子って結構あるけどミレービスケットは生地の食感(固さ)と塩味が絶妙で素朴な美味しさで食べだすと一袋一気食いだぶ~
ミケシマ様 (みいこ)
2016-10-12 07:58:11
相棒も絶対 米です!!
カツサンド美味しいですよね 私は絶対パン派(笑)
ビスケット素朴な美味しさでハマってます
毎日一袋食べてます←たべすぎだぶ~
高知では普通に売ってるお菓子みたいですよ
こちらでは、あるスーパーにしか置いてないので大人買いしてます←また、お前かよ!と店員に思われてそう

コメントを投稿