『Brilliant』ミッキー、ミュートのブログ

ビーズリードとペットアクセサリーのお店『Brilliant』の公式ブログです。

寒いのに一皮脱いだ

2016年11月11日 | ミッキー/ミュートのつぶやき

 

相談役ミッキーと店長ミュートは

やっとトリミングに連れて行ってもらいました。

 山賊のようにモシャモシャだった二人。

今年のイベントも全て終わって、暇になったからって連れて行かれたけど

いきなり真冬の様に寒くなってしまって

おじいさんミッキーはブルブル震えて暖房機の前に居座る惨状です


何ででかいミッキーが前に来るのさ?


こうならないとバランスが取れないでしょ

 

 

先にトリミングが終わったミッキーはミュートを待つあいだ

学校から帰って来たお姉ちゃんと遊んで待ってたけど

トリマーママに「先に宿題やっちゃいなさい」と言われたお姉ちゃんは

トリミング室で宿題に取り組み中

「お姉ちゃん、出来る?ボク手伝ってあげようか?」と

言いた気なミッキーでした

今回も可愛く仕上げてくれてありがとう

又、次も宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿