朝がまた来る

日頃の思いを書いてます

美味しそう☆☆☆☆☆

2011-04-25 10:43:05 | 日記
今日も、ドリブログ更新ありがと

ファミマとのスイーツコラボ

美味しそう

ついに、明日から

沢山食べて、応募します

今日から、夜勤での出勤なので丁度良かった

どうしても、夜勤だと甘いものが食べたい症候群になるのです

オデブになっても気にしません

どんどん嬉しい出来事が更新されてDWL2011

の実感がでてきました


震災が起きて、開催されるのかな???

とか、色々楽しみにして来た事を我慢してきた中で

開催していただけることに、感謝です。

参加できることに感謝

命があることに感謝

東北新幹線も、まもなく全線開通します

風評被害があって例年より人が少ないと言われていた

福島市の「花見山」

でもね、また混雑してきたみたい

テレビでね、周辺の道路が混雑しているので

出来るだけ、公共交通機関を利用してきてください。

報道されてました。

少しずつですが、前に進んでいます。

避難所生活をしている方への、行楽の支援もでてきています。

避難所→お花見→バイキング→温泉→避難所

1人当たり、料金が発生するみたいだけれど通常よりは

格安でした。


頑張ろう、日本

From さと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿