朝がまた来る

日頃の思いを書いてます

裏ワン札幌!!

2012-11-03 12:36:55 | 日記

今日から、北海道での裏ワン開催ですね

私が参戦するのは、来年の仙台ファイナル

まだまだ、先ですが首をながーくしてまってます。

しかも、その数週間後には「夕べ」に参加が決定しています

地元、福島で開催してくれてありがと

THE LOVE ROCKS」以来ですね

 

まささんが、ブログお休みしている間に

私事ですが、お誕生日を迎えました

まささんと1ヶ月違いです

そして、その日にネスレさんから偶然にもプレゼントが

じゃーん

やったね

あつあつハートをみなさんにお裾分け

 

 

 

ここ数日の私の日記

裏ワン初日の次の日(10月21日)

スカイツリーに上ってきたの

もちろん、このポイントは「パチリ」

そして、ツリーから下を見ると


最新の画像もっと見る

コメントを投稿