今日も、楽しかった。

日々の発見・感動をご一緒に・・・(*^o^*)/

ドライバーをいただきました(^o^)v

2018-06-24 19:51:37 | 日記

今日はゴルフ
久しぶりに朝が早い

今日はドライバーを貰った

嬉しい
今まで使っていたのと比べると
親子のようだ

練習もせず素振りだけで さっそく 打ってみたが まさかのいい当たりだった

愛称はよさそう

今日のコースは綺麗なコースだった
フェアウエイも緑 コース内の木々も綺麗だった

池にきれいに映ってる

今日のランチは「ふく咲弁当」だって

おいしかった

新しいドライバーは綺麗に空が(私も)映るので嬉しい

そして 午後からは 打ち下ろしのホールからだった


グリーンの手前に池があります

終盤戦 なんと小鹿が現れた


かわいいけど 私はちょっと怖い

梅雨の中休みのいい天気の一日でした
やっぱりゴルフは楽しい

恒例のお風呂チェック

窓の半分から外の景色が見えました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿