今日も、楽しかった。

日々の発見・感動をご一緒に・・・(*^o^*)/

消防出初式

2008-01-06 16:03:37 | 日記・エッセイ・コラム

 毎年1月5日が出初式 昨日はなんと仕事で今年は見れない・・・・と思っていたのに、なんと 今年は6日が出初式でした。Img_101

わ~い さっそく うきうき 行ってきました。以前は寒くて寒くて ぶるぶるふるえたので 今日は 背中にカイロをはって ズボンも2枚履き 靴は雪用のブーツで 完全防備で行きました。でも 今日は 穏やかないいお天気で よかった(^o^)/ あの 放水はすごいですよ~。それにしても こんなに 消防車両が集まったら もし 今 大事故とかおこったら どうなるのか?ちょっと 怖いですよね!! 消防車にも乗れたりして 子どもは嬉しいだろうね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿