今日も、楽しかった。

日々の発見・感動をご一緒に・・・(*^o^*)/

デザートビュッフェでいちご狩り・・・

2016-01-11 10:15:47 | 日記

後輩の結婚式

  ラブラブな二人で 幸せいっぱいの笑顔がいっぱいの結婚式だった

披露宴も終盤 デザートはビュッフェだったわお

アイスもケーキもプリンも いいけど イチゴ大好き
遠慮もなく たっぷりといただいてきた

おいしい 幸せ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tane)
2016-01-11 20:29:55
水曜日様

こんばんは。。。

なるほど、結婚式でしたかぁ~。。。

いいですよね~、、、。
幸せなカップルが増える、、、いい事です。

幸せになってほしいもんですね。(*^_^*)
返信する
tana様へ (水曜日)
2016-01-12 21:12:06
こんばんは☆
幸せなカップルっていいですね

新郎がほんとにうれしそうで(ポイントごとに泣いてたし・・・) 新婦のこと大好きなんだって思いました

幸せが広がっていくといいと思います
返信する

コメントを投稿