ダメ母のつぶやき

日々の出来事をつづり、ダメ母を反省するのと同時に子供たちの成長を記録していこうと思います。

恥ずかしい

2005年10月11日 | お兄ちゃん
今日の天気 

今日は主人がお休みでお兄ちゃんの幼稚園の送り迎えをしてくれた。

いつもは自転車で幼稚園まで行くけど、主人はお兄ちゃんと一緒に手をつないで

歩きたかったようで、歩いて出かけた

だけど、お兄ちゃん手をつながなかったと主人はちょっと寂しそうに帰ってた。


お兄ちゃんはお父さん大好きなのにどうしたのかな?

ちょっと恥ずかしくなっちゃったかな?

お母さんよりお父さん大好きなのにね。

来年には小学校へ入学するお兄ちゃん。

そしたらますますお兄ちゃんと手をつないで歩いたりすることなんてないんだろうな。

      

子どもが成長するのはうれしいことだけど、親としてはちょっと寂しいことでもあるかな・・・






最新の画像もっと見る