ダメ母のつぶやき

日々の出来事をつづり、ダメ母を反省するのと同時に子供たちの成長を記録していこうと思います。

おかあさんだいすき?

2005年10月11日 | 出来事
今日の天気 

お兄ちゃんも下の子もわたしといる時間のが多くて怒られることも多い。

その点元々やさしい主人はあまり怒らないから子どもたちはお父さん大好き

だけど最近ちょっと変な現象が起きている。

「おかあさんだいすき」なのだ。

どうしたんだろう?

最近だって今までとなんら変わりなく怒ってるダメ母なのに・・・。

今日もお父さんがお兄ちゃんの幼稚園の送り迎えをしたのにお兄ちゃんは恥ずかしかったのか

手をつないで歩かなかったようだし、その反動なのか「おかあさんだいすき」と言っている。

下の子はお兄ちゃんの真似をしてるだけだと思うけどお兄ちゃんはどうしたのかな?

本当に「おとうさんだいすき」だったのに。

ダメ母のことも本当にだいすきでいてくれてるならうれしいけど、なんだか違うような・・・

ちょっと複雑な感じ。

まぁお世辞にしてもうれしいから良しとしておこう。

もう少し怒るのを減らしたら本当に大好きって思ってもらえるかな

最新の画像もっと見る