ダメ母のつぶやき

日々の出来事をつづり、ダメ母を反省するのと同時に子供たちの成長を記録していこうと思います。

読み聞かせ

2006年06月08日 | ダメ母
来週の水曜日にお兄ちゃんの学校で読み聞かせをすることになりました。


その本はどんな本にしようかと悩みましたが、やっと決まりました。


わたしは2年生に読むことになっていて


「てがみをください」を読むことにしました。


そしてもう一つ、うちの子供たちオススメの「ゆうれいとすいか」です。



子供たちはどんな反応をするのでしょうか?


気に入ってもらえるといいんだけど。


あとは10分間で無事に読み終えられますように


来週、がんばります。






最新の画像もっと見る