三度の飯よりGTA!

絶賛ソロプレイ中

お久しぶりです。

2017-10-20 23:19:05 | 日記

 

皆さんお久しぶりです。mkです。

前回の、ブログでシリーズ物を、書こうとして人物紹介だけして肝心なストーリーを、

作ろうと考えましたが全く思い浮かばず、気が付けば10月になってましたw

 

今回から全く別の事を普通に書きますw

 

最近サブを作って、遊んでいてサブがメインになりつつありますw

メインが男の子なので、思い切って女の子にしてみました!

 

 

後姿で、この可愛さ

やはり異性を意識すると自分好みになっちゃいますよね。

皆さんもそんな感じですよね?

 

今日はこのサブ(エミリー・坂本)の1日を教えましょう。

 

エミリーはシルバー派遣のCEO。

彼女の1日に迫ります。

 

 

エミリーの愛車チノ

これに乗り、派遣社員の仕事っぷりを見に行きます。

エミリー曰く、外観映さないならOKと言う事で、我々も同行させてもらえる事に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な、車が並ぶ倉庫に連れて行ってくれました。

ここにスタッフは常駐しておらず、この車を売る時に60歳のおじいちゃん3人が、手伝ってくれるそうです。

その中の一人が重いヘルニア。

 

 

ささどんどん行きましょう。

 

 

 

 

 

 

ここも倉庫らしく、幅広い物を世界にお届けしているそうです。

ここにも、スタッフはおらず売り捌く時に老夫婦が手伝うとの事。

旦那さんが重度の糖尿。

 

 

 

 

 

 

ようやくスタッフがたくさんいる職場に案内してもらえました。

 

人気な職場らしく、人がいっぱいでした。

紙を加工して、世にだしているそうです。印刷業にまで、手を出していたエミリー。

 

工場長が生粋の甘党との事。

 

 

 

ここも人気の職場。

粉を作ってアウトローな方に売るらしく。

フィギュアを半分にして、その中に粉を入れてくっつけると言ってました。

手の込んだ作業でここは職人が多いとか。

全員下着姿で異様な光景でしたが、熱い気持ちがにじみ出てました。

 

作業員全員の、顔つきがボーっとしているとの事。

 

 

 

 

色々な職種に、手を出している敏腕エミリー。

次回は彼女のプライベートに迫ってみます!!

 

 

てな感じで、色々妄想を膨らませて遊んでいると、中々飽きないGTA5。

最近は、オフィスのミッションで極秘貨物ばっかりやっておりますw

物を倉庫に、入れるとオフィス内に関連商品が、置かれていたり

物を売ると、オフィス内にお金が散りばめられていたり、オフィス内が変わっていくのが楽しみでw

 

公開セッションでしか、ミッションができないので、はらはらしながらやっておりますw

ちなみに、昨日運んでいる時に他の方に、車を破壊されて失敗しましたw

あと少しだったので、思わず笑っちゃいました!

ソロセッションでも、できたら楽しくないですもんねw

そこがGTAオンラインの醍醐味!まったりのんびりやっていきます!

 

ブログもまったりやっていきますのでこれからもよろしくね!

おちまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿