予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

アホの橋下創設のアホの維新のバカ!

2022年11月16日 19時57分31秒 | Weblog

              また!アホ維新に新手のバカ!中条某!が湧いて来たぞ!

   国会分会?で長々とテメ~の「与太歌」の!のみならず 昔の名前の「ボッタクリディナー」の宣伝の

         信じられないほどの場違い!非常識!無教養!のバカ爺!

  ホント!関西イナカの維新って、、アホ面橋下!の創設だけあってアホでバカな朝鮮・中国人みたいな

  恥知らずでウルサイだけの非常識で馬鹿な関西もんバッカリで碌なのしかいない!正に!アホはバカを呼ぶ、、

、、アホの橋下は、、バカ女の上西百合?を呼んで!バカにされてキャンキャン泣いて東京に逃げて来たアホの関西モン!、、

     関東人は、、関西イナカ維新と下品面でウルサイだけ全く面白くない吉本芸人の後ろには

      山口組がくっ付いていると思っている!関西イナカ維新は暴力団と組んで金儲け!?

            一体!ドコのまともな政党が賭博場誘致なんてするか!?

            そんな性党は自民公明維新、、、、碌な乞食性党しかない!

      博打中毒で家庭破綻しようが賭け金欲しさに人殺しをしようが そんなコタ~~知ったことか!

      で!取らぬ狸のキン玉でみんな中国!朝鮮!ロシア!マフィアに吸い上げられちゃう!

      賭場開設10年後の関西! 地域は荒れ放題の賭博中毒者と中韓鮮人が蔓延!再生不能! 

         、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、                          

  だから~~!関西イナカ維新なんか関東に来るな!九州に行け麻生ンとこに!って言ってんダロが! 

   、、、otokitaってのも!平安時代の、、、”okama dansyou”みたいな目付きしてる、、、し、、、

         関西維新なんて関西モン集団は!気色悪くて関東人には合わない!って!  

                 解らね~~鈍感な野郎達ダナ! 

                    東京って顔か!               

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防衛費増額ダト~~!バカど... | トップ | 下衆賊徒!アホの寺田はクビ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事