予見する為に観察し「先手」を打つ為に予見する!

悪口三昧思いつくまま。くだらないッ!余りにもクダラナイッ!
と、怒ること勿れッ!その中に、微かな真実を見い出すべしッ!

薬物犯罪者!沢尻エリカに判決言い渡しのバカ裁判屋!ナンの勘違いか、判決後!余計な事を言う!

2020年02月08日 20時54分51秒 | Weblog

                      沢尻エリカ薬物事件担当の バカ裁判屋!

                一体!オマエは!何様の積りか!

          事務的にサッサと淡々と判決言い渡せばお前の作業は終わる!

              それがお前の職務だ!それ以上ではナイ!

              それをッ!この!スケのアホ裁判屋!

                ア~~ッ!沢尻と一発ヤリて~ッ!

            それが無理なら せめて会話で沢尻の気を引いて興奮し

               後で 一人でシコシコ、、、、なんて

            変なこと!妄想しやがって!この!ドあほ裁判屋がッ! 

           「これからは社会人として。。。。ド~のコ~の。。。」 

                 オイ!スケベなドアホ裁判屋!

             おまえは!宗教家!moralist! いや!善導師か!

         時々 湧いて出る このような 判決後に 進むべき道を諭すが如き

             説教がましくお節介な自己満足の戯言裁判屋!     言うんだったら 沢尻だけじゃなく 木嶋佳苗タイプにも言えッテ!

               血税寄食の しがない一介の裁判屋風情が 

             解ったようなことを口にして 職務を逸脱スルナ!

            その!下心が有りそ~な 歯が浮くようなセリフ!

           背中がゾクゾクむず痒くて気持悪いから止めてくんないッ!        ムヒ代 出せ!コノ野郎!  

                                              身の程を弁えて 二度と余計なコト!口にするな! 

                    オ~~ッ!気持ちワル!

                            

               コイツ!木嶋佳苗やマツコタイプだと ソッポ向いたまま「オマエは死刑ダ!コノ野郎ッ!」って言いソ~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追記有るオ~~!待望!?遂... | トップ | 立憲!安住!御用新聞評価を... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事