わたしのブログ

日記や趣味を書くならgooブログ

3月7日(木)のつぶやき その1

2013-03-08 03:23:14 | 日記

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/MjU5_-QKBUc?a 土屋アンナ / Brave vibration


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/xyQ6YQQVz-M?a きたのきい to スネオヘアー / 横顔


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/xyQ6YQQVz-M?a きたのきい to スネオヘアー / 横顔


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/-_Tpl_D3Ezk?a 氣志團 / SUPER BOY FRIEND


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/-_Tpl_D3Ezk?a 氣志團 / SUPER BOY FRIEND


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/SsEaFfNKKks?a 氣志團 ワンナイトカーニバル PV


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/SsEaFfNKKks?a 氣志團 ワンナイトカーニバル PV


【バイト日本代表の行進参加中!】バイトで病気は、貰いたくない…~_~; cm.townwork.net #バイトエピソード


【バイト日本代表の行進参加中!】しかし、仕事探し難航したなぁ;^_^A cm.townwork.net #バイトエピソード


【バイト日本代表の行進参加中!】仕事中眠くなることが、たまにある。 cm.townwork.net #バイトエピソード


やしきたかじんさん:今月下旬に復帰:毎日新聞 sp.mainichi.jp/m/news.html?ci… @mainichijpnewsさんから


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/cPCLH5S29ck?a Perfume - レーザービーム Best sound [HQ]


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/cPCLH5S29ck?a Perfume - レーザービーム Best sound [HQ]


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/doEkAT_-XLo?a Perfume チョコレイト・ディスコを踊ってみた


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/doEkAT_-XLo?a Perfume


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/mOdPUv9Iui4?a 新しい髪型


次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: youtu.be/mOdPUv9Iui4?a 新しい髪型


関西弁の「いわす」とはどういう意味ですか?「いわしたる!」って関西の人は使い... detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… #知恵袋_



コメントを投稿