84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

春は選抜から

2013-03-23 06:26:28 | スポーツ




晴天無風静かな朝です 北海道では雪だとか
春はまだ遠い様ですね
本州では寒い寒いと言っているうちに
もう選抜高校野球の開幕なんですね
暫くはこれで退屈しないで済みそうです


00 <>隣のべランダの花(テストです)<>
00 昨日デジカメが届きました 
00 一応設定をして使える様になったのですが
00 やはり安いものはそのまま使えません
00 思った通り内部メモリーが小さいので
00 メモリーカードが必要でした

00 早速メモリーカードを注文
00 これがまた値段の開きが凄く
00 取りあえず32ギガ1800円クラスで試します

00 桜が咲けば公開出来るかも知れません

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます ()
2013-03-23 06:41:10
待っていますよ~
blogにも小さく左側からリンクして掲示板があります。
貼ってください。

今日もお元気で。
返信する
和さん (えむ)
2013-03-23 15:39:58
ぼちぼちやります お待ちください
返信する

コメントを投稿