84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

何処も彼処もLED

2015-12-12 07:34:36 | 催し物
いらっしゃいませ〜

晴れ 暖かい朝です 予想最高気温17°だそうです
.


画像はお借りしました

愛知県東海市の名鉄太田川駅周辺で、冬恒例の電飾が始まりました

駅東側の駅前イベント広場にある、八千本のペットボトルを積み重ねた「光のステージ」を中心に
駅西側を含めて計五万個の発光ダイオード(LED)電球を使った光の芸術が市の玄関口を彩っています
点灯は来年一月十一日までの日没から午後十一時半まで

今年は太田川駅周辺で、日本福祉大東海キャンパスの開学や複合施設ユウナル東海の完成など、次代に向けた出来事が相次いだことから、「NEXT GENERATIONS(新世代)」をテーマに装飾したそうです


昨日はマイナンバーの申請に使用する写真を作って居ましたが これも先日の削除で可笑しくなったのか 手順が全く違うので苦労しました なんとか格好だけはつけたのですが 色々勉強になりました

GPファイナル(スペイン)

今日は女子SPです

浅田選手はミスをして3位  宮原選手は4位でした


現在の北海道  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LEDですね (咲とその夫)
2015-12-12 09:41:29
 おはようございます。
 そうですね、いろいろなところで次々とLEDに替わってきています。
 
 我が家の自治会区域の防犯灯、省エネを目指して4ヶ年計画で取替を行っています。
 来年度が最終年度です。

 蛍光灯が生産中止になるとの報道もありました。

 ポチして帰ります。

 
返信する
咲とその夫さん (えむ)
2015-12-12 10:24:41
電気料金が安くなったので
電飾も気軽に出来るのでしょう 

防犯なんかにはもってこいですね
そうでしょう 蛍光灯の出番はなくなりましたね
返信する

コメントを投稿