84才今日も楽しく爽やかに~~

毎日更新する予定です どうぞ宜しくお願いします

名古屋場所を前に

2015-06-28 05:23:26 | 季節
いらっしゃいませ~

晴れました 予想最高気温は26度


写真はお借りしたものです

来月十二日に初日を迎える大相撲名古屋場所で、鈴鹿市に宿舎を構える追手風部屋の追手風親方(元前頭・大翔山)と遠藤関が二十六日、同市内の五カ所を訪れて地元住民らと交流しました


昨日は朝から絶好の日本晴れ 昼前になったら雲が出てきて蒸し暑くなりました 予想されていた事ですが この時期の予報は難しいと思います 特に突然発生する ダウンバーストや竜巻の予報は難しそう 気温も正確な数値は出せない様で 予報士さんも 頭の痛い季節でしょう
 
 
女子W杯決勝トーナメント

相手はオーストラリア戦只今試合中です 前半攻めましたが無得点  後半42分コーナーキックから得点して準決勝え進出しました

中日×広島

第三戦も三回2点先行され5回にも2点追加されました 結局4-0で5連敗で最下位です


コメントを投稿