笑顔いっぱい

管理人の日々の出来事

連休

2018年09月25日 13時52分44秒 | Weblog

日曜日は、女声コーラスのメンバーと健康フェスタで歌わせて頂きました。
木曜晩から喉が痛くなり耳鼻科にお世話になりましたが、ひどくならず無事本番を終えました。
そして月曜は、姪っ子ちゃんと又々おもちゃ王国へ・・
新しくKUMONのパピリオンが出来ていて姪っ子ちゃんは集中して取り組んでいるので暇な私は睡魔が・・
何回行っても子供を飽きさせないおもちゃ王国素晴らしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。