笑顔いっぱい

管理人の日々の出来事

楽しい

2018年09月17日 22時45分12秒 | Weblog
今日は、姪っ子ちゃんの子守りでおもちゃ王国に行きました。
今回は、フリー券を買って乗り物に乗りまくろうと思っていたので朝からサンドイッチ(サンドイッチ)を作って弁当持参で出かけました。
最初初めての乗り物は、「怖い怖い」と乗り物を拒否していた姪っ子ちゃんですが、一緒に乗ったら「楽しい~」ともう一回もう一回と何度も入り口に走っていき夕方に雨が降りましたが、閉園ギリギリまで乗り物に乗りまくって大満足な姪っ子ちゃんでした。
来週も子守り今度は、どこに行こうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堪能 | トップ | 連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。