水稀さんの暇つぶしというなの日常

水稀さんの気ままなブログ

刺激

2021-01-04 09:59:19 | 日記
最近刺激が足りないと思っておりますが、皆様はいかがでしょうか?

基本的に飽き性な私は常日頃から刺激を求めております
社会人ということから、どうしても毎日同じような仕事をすることになってしまうのが辛いところです😢

一昨年はライブハウスにライブを観に行くという刺激が日課でした
去年は某ウイルスのせいで、ライブが全然無くて大層悲しい思いをしました…

去年はホストをしていました
先輩や色々なタイプの女性と出会い、日々刺激がある毎日でした

皆様にとって刺激とはどんな事があるでしょうか?
もし良ければコメントで教えて頂けると幸いです👏

それじゃあ、バイバイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿