水稀さんの暇つぶしというなの日常

水稀さんの気ままなブログ

三賀日

2021-01-03 21:56:40 | 日記
ブログ始めて二日目

何を書こうか悩みに悩んだ結果がこのタイトルです

1月3日、俗に言う三賀日最終日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はしっかりと仕事をしておりました😊
三賀日休み無しどころか、年始最初の休みが8日という悲しい生活を送っております

今年は某ウイルスにより、お正月といっても行動範囲が限られたと思いますがその中でも大いに騒いだ方は何をしたか教えていただけると幸いです

しっかりと初見さんでも妬ませて頂きますので😊

私は飽き性なのでいつこの需要の無いブログをやめるか分かりませんが、出来る限り毎日投稿しようと思っております

語彙力、文章力の無い稚拙なブログしか投稿しないと思いますが、よろしければ今後お付き合い下さい👏

それじゃあ、バイバイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿