深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〈ミニスカ愛様〉 (恵一)
2020-08-01 00:33:46
貴女ほどミニスカが似合う女性は,
まずいないでしょうね。
見事な脚線美。Beautiful~
大向こうから声が飛びます。
“いよー。 アイちゃん!”
返信する
Unknown (楓太)
2020-08-01 04:53:23
今日の姿はどことなく艶やかで色ぽいですね。
この色ぽ差は熟女の色気ですかね、愛さん。
縦縞のノースリーブブラウスに黒のミニスカート姿の装いから来る色気ですかね。
スカートの横にジッパーが付いている所ですかね、愛さん。
そのジッパーを下ろすことを想像するからですかね、愛さん。
返信する

コメントを投稿