深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〈ルノアール〉 (恵一)
2020-08-21 00:45:35
懐かしいなあ~
ハマの行きつけ。
ルノアールの階段。

ピンクのトップスとジーンズ。
美しく素敵な愛様です、
返信する
Unknown (楓太)
2020-08-21 09:45:52
大好きな横浜の街、大好きな喫茶店ルノアールでモーニングサービスで朝食を取られたんですね。
昨夜はホテルで彼と持ち合わせされて楽しいひと時を過ごされたんですね。
この後は大好きな横浜の街を二人で散策されるんですね。
でも、この楽しさも夕方には悲しいですけれども別れが来てしまうのですね、愛さん。
これは、まるで昼間のシンデレラのようですね、愛さん。
返信する

コメントを投稿