深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

黒のトップスにボーダー柄のタイトスカート

2022年06月17日 | 日記

黒のトップスにボーダー柄のタイトスカート

2022年4月の晴れた日に 花水木の咲いている公園で撮りました

大好きな恋人へ愛の気持ちが届くように・・・「大好きです💘」

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〈恋人よ〉 (恵一)
2022-06-17 00:41:39
黒のトップスに,
ボーダー柄タイトスカート。
瑞々しい美しさの愛さんです。

花水木の花言葉は,
私の思いを受けて下さい。

貴女の純な願いは,
きっと届いていると思います。
花水木の様に清らな愛さん。
返信する
Unknown (文太)
2022-06-17 09:36:42
黒い髪に黒のトップスに白と黒のボーダー柄のスカート姿の貴女は清楚で爽やかで綺麗で美しく素敵な女性ですね。
恋心を持った女性の姿は淑やかさがあり、そして、その淑やかさの中にも華やかさがあって素敵な女性ですね。
こんな綺麗で美しく淑やかな素敵な女性の貴女の気持ちが早く恋人に届くといいですね。
返信する

コメントを投稿