深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

真っ赤なブラウス・黒のミニスカそして網ストッキング(1)

2018年07月03日 | 日記
真っ赤なブラウス・黒のミニスカそして網ストッキング(1)

このファッションで街中を歩いたら目立つでしょうね、多分通行中にすれ違った方は振り向くでしょうね、街中を歩いて見たかったけれどちょっと遠慮して公園にしたわ。
若いギャルならいざしらず熟年のおばさんがこんなファッションしてたら眉を顰められますよね 、でもねこんな恰好が出来るのが女装子の特権なんです!(^^)!
でも見るに値するくらい綺麗な女装が出来たと思うのよ!(^^)! 
今日と明日 2日連続でアップしてみます。

2018年6月撮影画像







1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
垂涎の的 (恵一)
2018-07-03 00:55:00
 すッごく,おきれいです。
真赤なブラウスに黒の超マイクロミニ。
 ほんと,めっちゃ魅力的です。
網ストの脚の見事な美しさ。
 惚れ惚れしちゃいます。
ビューティギャル。アイ様。
 パーフェクトな美しさに脱帽です。
 
返信する

コメントを投稿