深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏女 (新㊷)
2024-08-13 01:49:22
~ギラギラ太陽が 燃えるように
はげしく火を吹いて 恋するわ~涙の太陽

青色キャミに銀色フレアー。
上着は紺色ジャケット。
燃える夏女の面目躍如。
とっても素敵なキラキラスタイルです。

術後の経過は順調でしょうね。
退院も間近です。あと少し頑張って~
返信する
Unknown (文太)
2024-08-13 02:47:11
黒髪のショートヘアーに紺のショートジャケット、青色のキャミソール、シルバーのフレアーミニスカートに黒のストッキングにシルバーのサンダルを履いて白くって潤いのある白い肌に赤いルージュを付け、イアリングをし、白い綺麗で美しい肌の胸元にハートのネックレスをした姿は若い女性らしく綺麗で美しく魅力的な女性ですね。
返信する
コメントのお礼 ()
2024-08-14 19:58:40
💖新さん
ありがとうございました。

💖文太さん
ありがとうございました。
返信する
Unknown (タカ)
2024-08-14 22:31:45
うっとり〜〜😍😍😍  そして素敵です✨️✨️✨️ 貴女様は美しい
返信する
コメントのお礼 ()
2024-08-30 09:54:03
>タカ さんへ
 コメントありがとうございます。
返信する
lovely silver skirted woman (eye4yu400)
2024-08-30 14:56:06
What a delightful ensamble. You shimer in your flowing pleated silver. Reflecting the sunshine and the purple blue blouse that you adorn yourself with. Even your legs scream sexiness, covered in black nylon and so accessable through your short shimmering skirt.
返信する

コメントを投稿