深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〈煌めきの美女〉 (新㊶)
2024-08-08 00:16:20
スパンコールトップス。
とっても華やか。いいですねえ。
逆に水色フレアーは淑やかさ有り。
トータルで淑やかさの中に華やかさのある、素敵なコーディネートですね。

手術、無事成功の由。良かったですね。
手術スタッフ。フォローする看護スタッフに感謝。支えて下さるご家族や知人の皆様にも感謝。医は仁術なりですが、
愛様ご本人の頑張りと関係する皆様との連携プレーの賜物です。
一日も早い全快をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (タカ)
2024-08-08 06:00:05
かわいい〜 愛チャン😍みてると、胸キュンになり、メロメロとなり、ついにはムラムラしてきます。
返信する
Unknown (健太)
2024-08-08 07:43:40
黒髪の短い髪に金ベージュスパンコールのトップスに未地色のフレアースカートに白のパンプスを履いて水色のハンドバックを両手に持って漆喰の塀の前で佇んでいる姿。
木陰の置石に腰を下ろしてハンドバックを膝の上に置いて両手を添えている姿。
どちらの姿も女性らしく淑やかで上品で気品に満ちていて優雅で綺麗で美しい女性ですね。
綺麗で美しい女性は身のこなしも女性らしさに溢れていて素敵で綺麗で美しい女性ですね。
返信する

コメントを投稿