深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絽の着物 (恵一)
2024-08-18 00:39:44
日本の夏。花火大会。夕涼み。
浴衣が一般的だけどね。
でも、こうして絽の着物姿を拝見すると、
格段に美しさがあふれ出ています。
瀟洒で上品で清涼感があって。
日本の四季に着物は欠かせません。
返信する
Unknown (文太)
2024-08-18 02:06:07
黒髪に紺色の絽の着物を着た姿は女性らしく淑やかで落ち着いた姿が日本女性らしく粋で綺麗で美しい姿ですね。
返信する
Unknown (タカ)
2024-08-18 17:01:25
美しい、なんて美しい人なんだろう😍和服美人とは貴女のような人なんでしょうね。夏らしい着物に涼しい気持ちにさせられました。もううっとり〜〜 
返信する
コメントのお礼 ()
2024-08-18 19:56:53
💖恵一さん
ありがとう コメント嬉しいです

💖文太さん
いつも見てくれてありがとうございます。

💖タカさん
うっとりしてくれてアリガト💖
返信する

コメントを投稿