深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〈紫の上〉 (龍之介)
2021-06-07 00:24:16
上品な色合いです。
紫色のスリップを着た愛様。
匂うが如き美しさです。
源氏物語の紫の上を連想します。
返信する
Unknown (良馬)
2021-06-07 07:15:54
黒いショートヘアーの髪に潤いのある白い肌で整った顔、そして、赤いルージュを塗った唇が妙に艶めかしく、さらに白い肌の綺麗で美しい女体に紫のスリップ姿が女性らしく美しく綺麗ですね。
椅子に座っている時には網目のストッキングでしたが、床に腰を下ろしている時には普通のストッキングを穿いていますが、この姿は上に着る洋服に迷っていたからですかね。
そして、指先に塗った赤いマニュキアが女性らしさを醸し出して素敵ですね。
返信する

コメントを投稿