深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〈青いドレス〉 (恵一)
2020-08-25 00:26:00
濃紺のロングドレス。
煌めく美しさの貴女です。
貴女の甘い歌声に
酔いしれていたい一夜です。
返信する
Unknown (楓太)
2020-08-25 07:38:54
濃紺のロングドレス姿は、まさしく貴婦人って感じがして素敵ですね。
首には貴婦人らしく豪華なネックレス、手には長い手袋は貴婦人の証ですね。
テーブルに両肘をついている姿の眼の先には何があるんですかね、気になる素敵な紳士でもいたんですか、後ろに見えるボトルの棚は、もしかして、ここは、ホテルのバーですか、雰囲気的に今宵は素敵な夜になるでしょうね、愛さん。
返信する

コメントを投稿