深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〈微笑み返し〉 (恵一)
2022-07-14 00:40:43
青地に白のドット柄ワンピ。
ブルーがお似合い。淑やかレディー。
とっても美しい愛さんです。

貴女の微笑顔を見ていると,
いつも幸せな気持ちになります。
微笑み返しで,お別れはイヤですね。
ずっと貴女を見つめていたいです。
返信する
Unknown (文太)
2022-07-14 10:57:35
いつのの店のいつもの場所で青地に白の水玉のワンピースを着て佇む貴女、そして、椅子に腰を下ろしている貴女。
隣の胡蝶蘭は綺麗ですけれども、花には表情とか感情がありません、ただ、愛でるだけの美しい花です、でも貴女のその姿には花に劣らないくらい綺麗で美しい微笑んだ顔は素敵で表情があり感情もあり、仕草も女性らしく綺麗で美しく爽やかで清々しく女性らしさが漂っていて素敵な女性ですね。
好きな洋服を身に纏うと心も晴れやかになり清々しくなり穏やかで女性らしい優らしもあり素敵ですね。
返信する

コメントを投稿