深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〈勝負下着〉 (恵一)
2020-12-29 00:35:27
12月----この時期になると,
必ず拝見させて頂きます。
ドキッとする美しさです。
こんなに美しい女性に慕われる----
夢物語でしょうが,
そんな空想もいいものですね。
返信する
Unknown (良馬)
2020-12-29 05:16:41
綺麗で美しい顔に素敵なデザインのワコールトレフルランジェリーのこの姿はクリスマスナイト用に相応しい12月の勝負下着ですね。
綺麗で美しい女体を優しく包んだワコールのトレフルランジェリーは勝負下着に相応しいく素敵なランジェリーですね、そして、美女に相応しく素敵な勝負下着ですね。
壁際に立って電気スタンドの傘に手を添えている姿、べっちのに寝そべっている姿が女性らしい女体をしていて綺麗で美しく妖艶な姿に惚れ惚れしますね。
返信する

コメントを投稿