深月愛のフォトブログ(私は死ぬまで女装をやめられない)

【女装一途】女装を始めて30年いい年なのに未だに女装をやめられない男の女装写真を綴ったブログです

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文太)
2024-06-24 08:36:42
黒髪のセミロングにシルバーのボックス襞のマイクロミニスカートにシルバーのキャミソールに紺のショートジャケットを羽織りシルバーのハイヒールを履いてシルバーのポシェットを下げを下げた姿は若い女性らしく割笹に漲っていて綺麗で美しい女性ですね、愛さん。
そして、マイクロミニスカートから伸びている脚も若い女性らしく綺麗で美しいですね。
返信する
Unknown (タカ)
2024-06-26 15:37:28
久しぶりのコメントになります、すいません🙇

なんて素晴らしいお写真なのでしょう📷 こんなに美しい女装娘さんは愛様🩷が一番です。  今年一番のベスト📷だと思います、それは誰よりも、誰よりも。  ゾクゾクするような女性、ドキドキさせてくれる女性、キューンとしてしまう女性。  久しぶりに度肝を抜かれ、骨抜きにされました。🩷🩷🩷LOVEです。
返信する
Unknown (タカ)
2024-06-26 16:18:12
追伸
このようなお姿、とても似合っていましたよ✨✨✨
返信する
お礼 ()
2024-06-29 03:10:39
>文太 さんへ
>黒髪のセミロングにシルバーのボックス襞のマイクロミニスカートにシルバーのキャミソ... への返信

💖コメントありがとうございました
返信する
お礼 (お礼)
2024-06-29 03:11:57
💖タカさんへ

コメントありがとうございました
返信する
Unknown (eye4yu400)
2024-07-06 06:15:52
Lovely silver ensamble. Very sexy on you Megu.
返信する
Unknown (eye4yu400)
2024-07-06 06:46:57
What a lovely sexy outfit for you! Right down to your silver pumps and the silver matching purse and pumps with the black lace decoration. You look so pensive.
返信する

コメントを投稿