ミズイロノセイカツ

マイペースに成長する愛娘(瑞枝:みずき)と過ごす幸せな毎日と日々のカケラ

5th BIRTHDAY  

2013-07-19 17:53:03 | 瑞枝のこと

15日は瑞枝の5回目の誕生日でした。

家でお祝いをする前に児童デイでも通園でもお祝いしてもらって
娘のために手の込んだお祝いメッセージや色紙をいただきました。
ペタンと押された足型は生まれた時の何倍にも大きくなっていて
成長したなぁ・・・と感じます。

画像のケーキは私が3日かけてぼちぼちと作ったもの。
あじさいのガトーショコラ。

クッキーを焼いて、ガトーショコラを焼く、そしてデコレーション。
あ、クッキー型は欲しい市販のものが無かったので、画用紙とアルミホイルで適当に作りました(笑)
でもね、かわいい~~♡とテンションが上がってたのは私だけだったようです。
「5」のローソクをたてて、happy birthdayをうたっても全く興味の無かった娘。
まぁいつかこの可愛さが分かってくれると母は嬉しいです。

5歳の一年、娘がどんなふうに成長してくれるか楽しみにしたいと思います♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿