甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっき)
2007-08-24 14:47:14
可愛い~~~~

瑞穂さんちはダックスもいますよね。
今もいるのでしょうか??
うちも、ダックスとアメショーを飼っているのですが
とても仲良しですよ
返信する
Unknown ()
2007-08-24 16:08:08
かわゆいでしょう?
ダックスは今うちにはいないの。日記に書いたから、読んでね
返信する
Unknown (yumi)
2007-08-24 17:37:04
かわいい~
瑞穂さんにとっても
癒しの存在になるといいですね^^

うちの子はアレルギー体質で喘息もちで
おまけに猫アレルギーの数値が高いので
猫は飼えません><

にゃおん君。めちゃめちゃかわいいです
私まで癒されました~~
返信する
かわいい~~~~~!! (yuko)
2007-08-25 21:06:43
メインクーンうちも5匹います!!
13kgに12kgとみんな巨大ですがメインクーンは優しくておとなしくて飼いやすいですよ

写真また見せてくださいね




返信する