甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムッキャー! (優子)
2007-08-24 09:49:41
にゃおんくん見てると、心が和みますね~
姫もたくさん癒されて、ゆっくりして下さい~

りゅっちくんカワイイ~、髪が伸びたら、ますます姫に似てきましたね~
ジャニーズ系、美少年だぁ~
将来が楽しみですねっ
返信する
かわええー (もも@双子ママ)
2007-08-24 15:29:18
にゃんこ可愛いですね!
ところで姫はダックス飼ってませんでしたっけ?
返信する
いいんですか? (himawari)
2007-08-24 17:33:49
マンションで猫飼っても。ペットOKのところも、最近はあるみたいですけど・・・規約違反だとしたら、管理組合から、退去・処分を言われる可能性があるので、そうなったら「鬱」がひどくなりそうですね。
返信する
Unknown (TOMmama)
2007-08-24 17:34:43
少し調子が出てきたみたいで良かったです★
現在2歳の息子、6ヶ月の頃瑞穂さんには救われたのに今回瑞穂さんの日記読んでたのに何と応援していいのか悩んでるうちに何も出来なくて。。。ごめんなさい。
でもいつでも瑞穂さんに近づけるように頑張ってきました。
母として全然成長してない私ですが。。。
苦手な裁縫も瑞穂さん見習ってみたりしてね!
瑞穂さんが輝く夏なのに今年は休息ですね。
でもそういうのもいいと思います。

関係ないけど、うちの子、今頃突発性かもしれなくて29度も出してるのに元気で困ってます。。。

瑞穂さん、新しい家族の猫チンも増えて楽しい毎日が送れることを心より願っています。
返信する
きゅーん (Hazuki)
2007-08-24 17:49:30
にゃおんくん、ハンサムー(りゅっちも

アニマルセラピーがあるように、
にゃおんくんが瑞穂さんの心を
癒してくれますように!!

何事にも完璧主義の瑞穂さん、
にゃおんくんとのんびりしてね。



返信する
にゃおんより姫☆ (sako)
2007-08-24 19:10:25
はじめまして
sakoっていいます。
大好きな瑞穂ちゃんのブログ見つけて嬉しくて、最近は日課です
姫はやっぱり素敵です
今はのんびりの時期なんだと思ってゆっくりして下さい。
かわいい息子さん達もいるし
姫みたいなママって羨ましい
また拝見させていただきます
返信する
かわいい~ (ゆか)
2007-08-25 00:16:43
初めてコメントします。更新毎に楽しく読ませていただいてます。

猫ちゃんかわいい~!家族が増えてますますにぎやかになりますね。

うちの猫にゃんは春に病気で虹の橋を渡ってしまったので写真を見て思い出してしまいました。

瑞穂さんの体調も良くなるといいですね!
返信する
よかったー (もも@双子ママ)
2007-08-25 23:23:23
日記の方も読みました。
うちも犬を飼っているので動物に癒される気持ち
よく分かりますよー。
姫の気持ちも安定してきたみたいでよかった。
またにゃおんの写真をUPして下さい!
返信する
余計なお世話ですが (とみ)
2007-08-26 17:27:24
私も実家でペルシャ猫、シャム猫などを飼っていました。ペットによって癒されることが多いのは確かですが、猫は犬よりもイタズラで、あちこちで爪とぎしたり、トイレ以外のところでオシッコしたりすることもありますよ。それに洋服にも毛がつくので、ガムテープが手放せませんでした(長毛種は特に…)私はそれほど気になりませんでしたが、潔癖なタイプの人には猫は向かないと思います。
返信する