甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (ししりえ)
2006-10-08 16:31:23
姫のキッチンには窓がついているんですか?我が家はカウンターキッチンなんですが窓がないので窓がある明るいキッチン羨ましい~
返信する
そうそう ()
2006-10-09 08:22:44
窓から日差しが差し込むキッチン、憧れだったの♪でもIHじゃなかったら、風が強い日は火が心配だったかもね。でもどちらにしろキッチンにいる時間は長いから、居心地よく好きなグッズに囲まれていたいね(^o^)
返信する
うらやまし。。 (まゆみ)
2006-10-10 08:24:39
我が家もカウンターキッチンなのですが、窓がないです。おまけにダークカラーのキッチンなので暗~いです。もしや、キッチンからベランダに出られる間取りでは? そんなタイプは生ゴミとかちょっと外に置けていいですよね。姫にかかるとバナナホルダーもインテリアみたい。うちも買おう~っと!
返信する
Unknown ()
2006-10-10 17:43:43
うちのキッチンからはベランダには出れないのよぉ~。出れたら弁理よね

まゆみさん、ダークグレーでも、薄いピンクの小物とか似合いそうじゃない?
返信する
Unknown (まゆみ)
2006-10-11 18:51:29
わ~い。姫からお返事だ! そうなんです。小物だけでもかわいくと思い、小物はカラフルなものを選んでます。今はオレンジのものが多いけど、ピンクも素敵ですね。



長い時間いる場所だし、楽しくお料理したいしかわいいキッチン目指します。とりあえずはバナナホルダー買っちゃいました。

食育って大事ですよね。今度は息子とクッキー焼いてみます。姫もお体お大事に



また何気ないお部屋のコーナーのアップお願いします。
返信する