甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

深夜の大騒ぎ

2010-08-01 04:13:15 | Weblog
今日はかなりびっくりな再会がたてつづき。ここにはさすがに書けない再会も。仕上げに六本木マンディにて、ラモスさんと再会。その前の店もそうだけど、みんなテリトリーはかわらないのね。下らない馬鹿話しをしまくり、声が枯れました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (のん)
2010-08-01 08:39:52
おしゃれして高級ガソスタ。
楽しめたみたいで良かったですね。
返信する
良かったね♪ (シエル)
2010-08-01 16:36:04
楽しそうで良かった(^-^)ってラモちゃんがいる!
私が銀座松屋にいた頃、私の顧客でした☆

瑞穂ちゃんは、今日はダウンかな?
鬱には波があるから気をつけてね。
返信する
Unknown ()
2010-08-02 08:59:35
のんさん、ほんとに楽しかったよー。たまにはああいう時間も必要だと痛感しました!
シエルさん、ラモスさんは相変わらずでしたよ(笑)。
昨日は思ったよりダウンはしなかったよ。軽く二日酔い程度で。うふふ。
返信する
おお! (玲奈)
2010-08-02 17:00:55
ガソリン屋さんに行く元気出てきたみたいでなによりですね。
時々息抜き出来ると良いですね。
返信する