甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) (しゅうママ)
2010-07-31 21:06:20
土曜の夜だし最高ですね!息抜きしてきてください私もたまには飲みに行きたい!
返信する
いいですね!! (かおりん)
2010-07-31 22:00:15
ガソスタ(笑)

私も、お家ガソスタ

薬を飲んでる身やから、良くないのは百も承知。

でも…酒量が最近増えました

良いガソリン補給してね
返信する
Unknown (シエル)
2010-07-31 22:07:23
飲み過ぎないようにね♪笑
返信する
Unknown ()
2010-08-02 08:56:26
しゅうママさん、楽しんできましたー。
かおりんさん、お薬とガソリンは良くはないけど・・・でも、ちょっとは補給したい気持ちは姫も重々承知さ。量が増えちゃったってのは、少し心配。。。何かあったのかな?
シエルさん、飲みすぎなかったよー。
返信する