甲賀瑞穂 姫はこう写す

姫のゆる~い写真日記です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります〓 (しゅうママ)
2010-08-02 10:29:12
私もたまに子供抜きで散々遊んだ後は、気持ちに余裕ができて子供に優しく穏やかに接する事ができます
子育てする上で、やっぱりたまには息抜き、気分転換必要ですよね!
子供も母親が穏やかだと不思議と素直で良い子になるから不思議です。
姫の息子さん二人ともすごく良い笑顔!癒されます。。。
返信する
良かった~ (まいまい)
2010-08-02 11:04:12
楽しく遊んだ後、疲れの反動がなくて、良かったね☆

いい感じに体調が戻っている様子♪

こちらの体調が良かったり、心に余裕がないと、優しい気持ちで接することができなくなるから、忙しい中でもそこを調整しながら息抜き…なかなか大変だけど、私たち母さんはそれでバランス取るのが一番だねo(^-^)o

私も次の息抜きまで、さぁやろう(笑)!
返信する
日記見ました (のん)
2010-08-02 11:37:40
わかりますよー。母でも妻でもない時間って大事ですよね。
父くらいの年配のおじさんに「お姉さん可愛いからこれサービス」とか言われるだけで嬉しい(笑)

んで帰ったら子どもがめちゃくちゃ可愛い。コレ不思議~やたら抱き締めたりしちゃいます。
返信する
別の世界 (まいまい)
2010-08-02 11:41:54
姫日記、読みました♪

昔の姫日記の内容だ~o(^▽^)o
楽しかったのが伝わってきたよ~!!

やっぱり「子どもを通しての世界」以外を持っているということは、自分の強みだよね。

私も学生時代のスキーサークルの仲間やゴスペル仲間、長い付き合いの中、自分を分かってくれる人たちは、集まると何かが違って心の拠り所だなって思う。

誰でも馴染みの仲間との、その安心感はプライスレスだよね\(^_^)/

思い出をかみしめる時間、本当の自分を確認できる時間は、何ともいえないあったかさだよね。
返信する
Unknown (蟹座)
2010-08-02 12:14:43
日記面白い!
面白さが伝わって来ました。
やっぱりそう言うの大切ですよね。
これからもときどき瑞穂さん行かれたら体調も良くなるんじゃないですか?

心に栄養補給ですね。
返信する